SSブログ

メインコースのアスファルト剥がしつづく [武蔵野自動車学校跡地変転]

昨日メインコースの北西隅のブロック塀を取り壊し、その前のアスファルト剥がしを始めたが、今日はその続きのアスファルト剥がしが行われた。午前中、東北隅の坂を壊し、アスファルトを剥がしはじめた。つづいて東側の道路に沿って南に向かった。中央部を残し北側半分近くのアスファルトが剥がされて中央部に山積みされた。
騒音と振動はかなりひどい。山で仕事をしているようである。アスファルトの下置きは繰り石と砂利がたくさんあって東コースと違って本格的な舗装となっていたようである。だから下置きの下から土は出てきていない。
バケットをアスファルトに食い込ませるときバケットの衝撃から、、引きはがすときキャタビラの衝撃から、振動が発生して付近に迷惑を掛けている。
アメリカハナミズキは朝のうちにどこかに引き取られたらしく、昨日置いたところにはなかった。
天候は朝から晴れ無風であったが、午後になって風が出て寒くなってきていた。夕方にはかなり気温が下がって風も衰えず寒くなっていた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。